日本整形外科超音波学会

●日本整形外科超音波学会論文投稿のエントリー

■【日整超】論文投稿のエントリー(令和3年8月16日正午より8月31日午後6時の間に受けます)

エントリーは終了いたしました。(以下、参考資料)

エントリー前に「データの作成についてのご注意」をよくお読みいただきご理解の上、以下の内容に従い、下記フォームよりエントリーしてください。

以下の内容を注意深くお読みください。

メールアドレスは、今後の連絡に非常に重要です。
またセキュリティの関係上、できる限りメールアドレスは病院・医局・学校等より与えられた外部との連絡が可能なアドレスか、ご自宅の接続プロバイダから与えられたアドレスをお使いください。
やむを得ない場合を除き、フリーメールはご使用にならないでください。
必ず論文を作成するPCにて、メールを確認するようにしてください。
スマートフォンにてPCとのリンク設定が正しくなされている場合のみ受信用としてスマートフォンをご使用になられても構いませんが、送信は必ずPCにて内容を確認して行ってください。
スマートフォンからの送信は行わないでください。

キャリアメール(〜@docomo.ne.jp、〜@ezweb.ne.jp、〜@softbank.ne.jp など)はご使用になれません。

情報を送信されますと件名が「【日整超】投稿エントリーの確認」というメールが「editor@jasou.jp」名より送信されます。このメールには既読確認のために必ず返信してください。
以降このアドレスにて連絡が行われますので「editor@jasou.jp」を信頼できるメールとしてご認識いただき、エントリー前にメールソフトにご登録ください。

メールアドレスは入力ミスがないようにご注意ください。
データに不備がある場合、エントリーを受理できません。
本フォームを送信後、確認メールは自動で送信されますが、エントリーが受理された訳ではありません。
必ず確認メールへの既読返信を行ってください。

エントリー内容が適切で、既読返信をされてエントリーが受理されましたら、後ほど「【日整超】エントリーを受付いたしました 2021-nn」のメールにて投稿専用のIDを発行いたします。
その後のパスワードの発行のメールへの既読返信によりエントリーが最終的に受理されます。

エントリーが受理されたのち、論文は令和3年9月1日より9月30日の間に投稿サーバへ規定通りの形で投稿してください。

エントリー後は投稿、査読、修正、掲載許諾まで常に申請されたアドレスをチェックしてください。

なお、セキュリティ上こちらからはファイルを添付したメールを送信いたしません。
また、メールにファイルを添付された場合は全て受理できません。

<>

すべての項目が必須項目です。すべて正しく入力されないと送信されません。
自動入力(オートコンプリート)せずに、手入力してください。
■お名前(漢字)
全角漢字 例:超音波 太郎
■お名前(ローマ字)
半角英字 例:Choonpa Taro(姓を先に)
■所属(漢字)
全角漢字 例:超音波病院整形外科
メールアドレスにはキャリアメール(〜@docomo.ne.jp、〜@ezweb.ne.jp、〜@softbank.ne.jp など)はご使用になれません。
■メールアドレス
半角英数字
自動入力(オートコンプリート)せずに、手入力してください。
■メールアドレス(確認用)
コピーペーストせずに、手入力してください。

正しい内容でエントリー送信いただきますと、自動応答により確認メールが入力していただいたアドレスに届きます。

エントリー確認メールに既読確認の返信をされませんとエントリーを受付けられません。

メールアドレスを誤入力されますと、確認メールは届きません。

送信ボタンを2度押さないでください。

ブラウザの戻るボタンを押さないでください。

確認メールが届かない場合は、エントリーを受付けられませんのでメールアドレスを再確認の上、再度入力送信をやり直してください。

エントリーは終了いたしました。