日本整形外科超音波学会

●会誌掲載用データ投稿の手順

●投稿の手順と方法

会誌掲載用データの投稿につきましては、このページの「会誌掲載用データの投稿の流れ」およびマニュアルの記載内容をよくお読みのうえ、指定のサーバに所定の形式でアップロードしてください。

[注意事項]
本学会独自のシステムにつき、他の学会などの投稿とは異なる部分があります。
メールへの添付、宅ふぁいる便等での投稿、投稿者のサーバーからの投稿は、セキュリティその他の点から対応いたしません。
必ずこのページより指定の方法で投稿してください。

■会誌掲載用データ投稿の流れ マニュアルをよくお読みの上、必ず指定の通りに投稿してください。

会誌掲載用データの投稿の流れ

※個々の説明はマニュアルに詳しく記述しています。

■投稿サーバへログインする

マニュアルをご参照の上、規定通りのファイル名と方法でアップロードしてください。
「投稿サーバへログイン」ボタンをクリックすると、別ウインドウにログインページが開きます。
あらかじめお知らせしているIDとパスワードを入力し、アップロードページからファイルをアップロードします。

データの形式・ファイル名・ファイル構成等が規定通りでない場合やデータに不備がある場合は、投稿を受理できませんので、マニュアルを熟読しデータを作成し投稿してください。

投稿の締め切り日は令和5年(2023年)10月10日午後6時です。

投稿前に下記内容を再度確認してください。

マニュアル4ページの
「提出するフォルダに入れるファイルの内容とフォルダ名・ファイル名:」と
「■投稿原稿フォルダの圧縮」に記載の通りになっているかを、再度確認してください。
規定通りでない場合は投稿を受理できません。

査読日程等の関係で、締め切りの期日を過ぎてからの投稿は受け付けられませんので、ご留意願います。

本投稿に関してのご質問は、事務局にはなさらない様、編集担当へのメールのみ受付けますのでご注意ください。

※投稿は締め切りました。下記は修正投稿のみの入口です。

※アップロードのご連絡は必要ありません。
 投稿データの受領確認のメールは多少遅くなる場合がありますので、ご了承願います。

↑TOP